東京の空1

                  冬空 寒さが身に染みる日々だった


d0185744_15493257.jpg


d0185744_1550851.jpg


d0185744_1550495.jpg



d0185744_15515893.jpg


d0185744_15525024.jpg


                                                             
by yaguchitenga | 2016-03-08 05:47 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-08 07:20
色を消すと、
ますます寒そうですね。
Commented by true-clear at 2016-03-08 08:46
おはようございます。
寒空、モノクロで見ると少し怖い感じがしました。
こちらはここ3日ほど、汗ばむぐらいに暖かくなって来ています。
又寒い日も来るのでしょうけど、もう春の気配がしています。
雨が降っても暖かいです。
そちらも色んなお花が咲き始めていて、今日の寒空が全く違う土地勘を感じますね。
アカシア、まだ見た事が無いお花です。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2016-03-08 18:26
j-garden-hirasatoさん
冬特有の雲はモノクロが似合いますね
この時は結構、寒かったです
Commented by yaguchitenga at 2016-03-08 18:31
true-clearさん
怖いですか、安心してください、噛みつきませんから
このところ暖かくて過ごしやすくなってきましたね
地上では花が咲き始め空は、まだ冬空ですが
このギャップが面白いですよね
アカシアは true-clearさん地方では咲かないようですね
意外です
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-08 19:48
ここ数日 汗ばむほどのあたたかさでしたが
明日は寒くなるそうです

ビルのシルエットと厚い雲の冬空が・・・寒そう~
今日は濃霧で幻想的な映像がTVで流れていましたが
お写真撮られましたか?
⇓ミモザの黄色 エリカのピンク 桜の淡い桜色  春は華やかでいいですね
Commented by ninja2005y at 2016-03-08 22:01
また明日から寒くなるらしいですよ。
Commented by yaguchitenga at 2016-03-09 18:14
otomeurarafukuさん
九州でも福岡ですか。僕もです
3月に入って暖かくなりましたよね
この写真を撮った時は夕方ですが、ものすご~く寒かったです
昨日の濃霧ですね。残念ながらそのテレビは見ませんでした
濃霧を撮るほど通勤ラッシュで余裕がなく撮ってないですね

虫達が花の色香に集まるように僕も黄色やピンクや冬桜に吸い寄せらてしまいました
また、お越し下さいね
Commented by yaguchitenga at 2016-03-09 18:15
ninjaさん
今日は1日雨で寒かったです
又、明日も雨らしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空2 彩花 >>