東京の空4

d0185744_16241763.jpg



d0185744_1624442.jpg



d0185744_16251349.jpg



d0185744_16254638.jpg



d0185744_16262773.jpg



d0185744_16264969.jpg


                    そして日暮れていく空。1日の終わり
d0185744_162889.jpg

by yaguchitenga | 2016-03-17 05:23 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-03-17 07:04
太陽光自体に
季節での違いはないんでしょうけど、
春めいた感じですね。
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-17 09:28
空 雲 見ていて飽きませんね
看板のワンちゃんも見上げていますね▽・w・▽
春と言う言葉を聞いたら
気持まで緩んでしまいます
空も穏やかに見えます
Commented by yaguchitenga at 2016-03-18 08:12
j-garden-hirasatoさん
トップから4枚目までは去年の10月の空
5枚目から2月の空で春空ですが
全部、春空に見えたようですね
でも、パッと見てすぐ秋空だとかという風に
分かる人っていないでしょうね。僕もそうですから
アップしたのが3月だから春空だと思われたのかもしれません
Commented by yaguchitenga at 2016-03-18 08:20
otomeurarafukuさん
雲とか色んな形があって想像するのが面白いですね
看板のワンちゃんも見上げる空、意図的に撮ってみたんですよ
白と赤の配色が好きで、たまに撮ります
この記事の写真はトップ4枚が10月の秋空で言われないとわからないですよね。僕もそうです
5枚目から春空なんですよ。穏やかな空ですよね。でも次の日には激しい空も見せてくれて
面白いですよね
Commented by true-clear at 2016-03-18 09:22
おはようございます。
東京の空、都会の空だけど、空は滋賀でも変わらないですね。
こちらの空も、毎日表情を変えて、怖い空や清々しい空や、同じです。
最近気候も随分暖かくなって来て、冬服を着てると汗ばむようになってきました。
マンサクのお花は、殺風景な冬の風景に色を付けてくれるので好きなお花です。
枯葉とお花が一緒に咲くなんて、マンサクぐらいですよね。
そろそろ梅も枯れ始め、これから桜が咲くのが楽しみです。
今日はうちの学区の小学校の卒業式です。
年々季節の過ぎて行くのが早く感じるのは、きっと年のせいなのでしょうねぇ。(^^;)
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2016-03-18 10:04
true-clearさん
仰る様に空は繋がってますね
形は違えど空の表情は変わらないと思いまず
マンサクって面白い形ですよね
エイリアンの背中の棘やゼットンの頭の角にも見えるし
想像すると面白いです
子供の頃は時間が過ぎるのが遅かったですよね
なんで大人になったら早いのか不思議です
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空5 武蔵野紀行6 >>