人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の川21

                  
                  うららかな午後3時の旧中川に陽が傾き始めた頃
                  水面に空の雲が映し出された

東京の川21_d0185744_7253071.jpg

 


東京の川21_d0185744_726181.jpg
    


                 まったりとした春の時間の風景には癒される             
Commented by yuta at 2016-04-03 01:19 x
こんばんは
午後三時日が傾きかけた頃一番いい時間帯ですね
空を見上げるのもよし
水に映る空を見るのもよし
まったりします
Commented by yaguchitenga at 2016-04-03 07:07
yutaさん
そうですよね。この時間帯の光は色が変化して
好きな時間帯です
風景写真に的している時間は日の出と夕方から日没の時間帯ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-03 07:38
フワフワしたものが
フワフワしたものに映ると、
一層不思議な感じになりますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-03 15:53
j-garden-hirasatoさん
フワフワで思わず綿菓子を想像しました
よく見ると綿菓子が浮いてるようですね^^
Commented by ninja2005y at 2016-04-03 20:53
2枚目は何が映ってるんでしょう?
Commented by yaguchitenga at 2016-04-03 21:13
ninjaさん
2枚目は雲とマンションの窓です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-04-02 16:55 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga