東京の川22

                やがて旧中川に夕暮れが訪れ時間を忘れて
                遊び続ける子供

d0185744_1654683.jpg


               一人夕焼け色の水辺に佇む少女がいた

d0185744_16554915.jpg


                うっかりしてピントを合わせる前にシャッターを切ってしまった
                だけど、雰囲気的に川面の光が丸ボケして面白かった
                この子の左側に誰かいてくれたら、ウルトラセブンの最終回の
                ダンとアンヌの別れのシーンに似たような場面になったかも

d0185744_1711573.jpg


                すっかり辺りが暗くなり水辺の道を家路に急ぐ親子
                どんな会話しているのだろう

 
by yaguchitenga | 2016-04-04 05:49 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-04-04 07:49
すごいオレンジですね。
#21の川面アートも面白かったですよ。
人が入ると季節や時間が特定される代わりに、物語の方は膨らむのが
好きです。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-04 18:22
a-ki_laさん
たまに、こんなオレンジ色を見せてくれるんですよ
確かに夕暮れ時の水辺は人が入るとストーリーが出来上がりますよね
撮影者の勝手に作り上げたストーリーですが^^
↓の川面も空の機嫌次第で滅多に撮る事が出来ないですが
だからこその面白さがあると思います
Commented by ninja2005y at 2016-04-04 22:09
3枚目は?
ソフトフォーカスでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2016-04-05 06:40
ninjaさん
ウィンドウズ10にある写真編集の効果を使い
ソフトに仕上げました
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-05 07:10
夕陽の演出、
素敵ですねえ。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-05 17:46
j-garden-hirasatoさん
少しストーリーを作って遊びました
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空1 東京の川21 >>