人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空1

                    
東京の空1_d0185744_16105887.jpg




                  
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-05 07:09
こんなドラマチックな景色が見れるんですね。
Commented by true-clear at 2016-04-05 09:18
おはようございます。
空や森だけでなく、色んなお花や野鳥も撮られてるんですね、凄いです。
あたしは、鳥が飛んでる所は、100枚撮っても全部没の時が多いんですよ。(笑)
流石はカメラマンさんだけあって、普段撮ってない鳥でも、直ぐに撮れるんですね。
そろそろ冬の鳥たちが渡って行くし、樹の葉が茂ると鳥も見えなくなるから、
今のうちがラストチャンスですね。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-05 17:48
j-garden-hirasatoさん
良い夕焼け色と黒雲っぽい空を
スカイツリーがいっそうにアクセントになりました
望遠レンズのおかげです
Commented by yaguchitenga at 2016-04-05 17:59
true-clearさん
フイルム時代では考えられないですね
僕も遠出すると100~600枚ぐらい撮りますからね
そんなん撮ってたら支出が大変です。便利になりました
鳥の飛翔はピンが甘いのばかりでアップするのが恥ずかしいですけどね
まあ、鳥屋さんじゃないので関係なく撮ってます
じっと待つのが嫌いなので空の夕焼け待ちだったりとかするので撮るのは少ないですけどね。その時の気分もありますね
すぐには撮れないですよ。大体が望遠持って来てなかったら撮れないのです
望遠はフイルムレンズで重たいので鳥を撮る時はコンデジです。軽いし望遠を振りやすいですが
やはりピントに苦労してますです、ハイ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-04-05 05:05 | 写真 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga