人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行6

                   
 

                 桜と木々の芽吹きが同時に見れたなんて最高だね
                 
                 上から見下ろすと芽吹きのカーテンの様だ

武蔵野紀行6_d0185744_18173544.jpg


                 

武蔵野紀行6_d0185744_1820044.jpg


                 
武蔵野紀行6_d0185744_182669.jpg


武蔵野紀行6_d0185744_18215543.jpg

                 
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-12 06:31
桜とモミジって、
日本を代表する樹木として、
最高の組み合わせだと思います。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-12 18:38
j-garden-hirasatoさん
この公園を設計した設計者は凄いです
サクラとモミジを植えて人が集まるようにしたんですからね
それに上下から見えるようにしたのも良いアイデアですね
武蔵野の地形を知り尽くしてないと出来ない仕事だと思います
いい仕事をしてますね
Commented by ninja2005y at 2016-04-12 22:07
はつがつお・・・・・・
もうすぐですね~。

ヒヒヒ。
わたしゃ、色気より食い気っす。(笑)
Commented by a-ki_la at 2016-04-12 23:26
俯瞰出来るのはいいですね。
今頃のカエデ類は小さな赤い花をつけていてキレイな色をしています。
5月の強い日差しでゴワゴワな緑に変わっていく前に
目に優しい柔らかな緑を楽しみたいですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-13 18:01
ninjaさん
初ガツオがすきなんですねえ
昨日、晩酌のお供がカツオでした
私も色気より食い気ですが
良い風景の色気を見ると食い気は後回しになります
Commented by yaguchitenga at 2016-04-13 18:06
a-ki_laさん
俯瞰してみると又違った見え方になって面白いですね
この季節の楓は色ついて秋とは違った紅葉が見れるので好きですし
薄緑と楓の赤が重なり独特の風景になりますよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-04-12 05:30 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga