東京の空2



                10時から17時の空
d0185744_18231416.jpg



d0185744_1824269.jpg



d0185744_18242980.jpg



d0185744_18245459.jpg



d0185744_18251947.jpg



d0185744_1830255.jpg


d0185744_18304134.jpg



d0185744_18311499.jpg



d0185744_18315052.jpg



d0185744_1832138.jpg


             3月下旬の日の入りが何時だか忘れてしまったけれど
             あまりの雲の多さに夕焼けは期待できそうにないので
             5時で閉店でした









   


    


  











  


             
by yaguchitenga | 2016-04-26 05:30 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-04-26 06:33
春の空は、
冬空と違って、
やはり晴れやかな感じですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-26 18:31
j-garden-hirasatoさん
この日の春空は少し夏雲に近い感じがしました
雲が多かったけど移動すると雲の形が変化して面白かったです
Commented by true-clear at 2016-04-26 21:02
こんばんは~。
爽やかな色の空に、心までパッと明るくなって、夏休みの空みたいに見えました。^^
でも、朝夕は寒いのに、お昼間は暑くなって来て、気温の差が激しくて、家族みんなで風邪ひいてます。(笑)
↓↓最近お花の名前の勉強をされているのか、凄いですね、ジャノメエリカなんて、初見初聞きです。
蒼いドレスの君の名、オダマキですね、これはウチにもいっぱい咲いてるから自信アリです。^^v
モッコウバラも、見た事が無いから一度見てみたいお花です。
珍しいお花をいっぱい、ありがとうございました。♪
Commented by ninja2005y at 2016-04-26 22:06
ヤッパ雲が低いですね。

低くて大きな雲って、私の好みなんだわ~。
Commented by yaguchitenga at 2016-04-27 18:33
true-clearさん
春なのに空は、もう夏空でした
3月とはいえ寒暖の差が激しくてついていけませんね
4月に入って朝晩だけ少し寒いです
ジャノメエリカは前に見たんですが忘れてしまっていてブロ友さんから
教えて頂きました。オダマキですか去年の在庫なんですよ。名前が分からないので
出しそびれてました。モッコウバラは、そちら地方では咲かないんですね
ふっくらして可愛い花ですよ
Commented by yaguchitenga at 2016-04-27 18:36
ninjaさん
夏空特有のでかいく低い雲でした
冬でも低い時がありますが、その時は無茶寒いですよね
僕も低くて大きな雲はダイナミックで好きです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空3 彩花2 >>