東京の空1

               
                少し不穏な空だけど
                
                優しい夕暮れ空ばかりじゃない
                こんな1日の終わりもある
d0185744_19204.jpg



d0185744_1922211.jpg



d0185744_1924741.jpg

by yaguchitenga | 2016-05-04 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-05-04 08:49
スカイツリーに後光が射してますねぇ。
そういえばこの頃夕景を見ていません。
昨日は風も強く天気が崩れる前だったから期待していたんですが、
どーんと曇ってしまいました。
Commented by yaguchitenga at 2016-05-04 18:38
a-ki_laさん
そうなんですよ。雲の間から後光が射してました
ちょっと残念でしたがこれも自然の成せる業ですね
昨日もそうでしたがこの前の日曜日だったか記憶にないのですが
朝から強風で雲の流れが速かったのですがやることが沢山で写真を撮れなかったです
用事が終わった昼前そとに出ると雲のかけらもなかったです。残念
昨日は鎌倉に行ってましたが午後から風が強くなったようですね
空はピーカンでもなく曇りがちでした
Commented by ninja2005y at 2016-05-04 21:50
ドラマティックで良いと思いますけど?(笑)
Commented by yaguchitenga at 2016-05-04 22:08
ninjaさん
別に否定してませんけど?
もちろん、ドラマチックです
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-05 13:34
GWは東京の娘のところに行ってきました。
どこに行っても、
スカイツリー、
気になりましたね。
Commented by yaguchitenga at 2016-05-05 17:38
j-garden-hirasatoさん
ゴールデンウイークは楽しまれたでしょうね
東京はどっからでもスカイツリーが見渡せますよね
毎日見てると飽きちゃいますけど
名前のごとく空に似合いますよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行23 武蔵野紀行22 >>