鎌倉古道の森と大地4


d0185744_17401241.jpg



d0185744_17404357.jpg


d0185744_17411223.jpg


                  化粧坂切通を抜けると住宅地に出た
                  住宅地の背後の山を見ると山藤が咲いていた
                  野生の藤を見るのは初めてで、まして山藤を見る事が
                  できたのに感動した(大げさかも)

d0185744_17452341.jpg
  

d0185744_17455765.jpg


                  すれ違うハイカーさん達は藤が咲いているのを知ってか
                  知らずか黙々と歩いていた
                  僕がもしカメラを持たずに歩くだけだったらハイカーさんと
                  同じになっていたかも知れないが、
                  でも僕はカメラを持つていなかったら歩く事さえないので
                  ハイカーさん達は偉いと思う
  
                                  続く

                   
by yaguchitenga | 2016-05-12 05:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2016-05-12 21:59
山を歩くだけでも楽しいですよ。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-05-13 06:29
おばちゃんたちの集まりは、
山の中でもお構いなしに、
ピーチくぱーちく。
Commented by yaguchitenga at 2016-05-13 18:00
ninjaさん
いや、僕はカメラも持たないで山歩きや森歩きは
したくないです。楽しいでしょうけどね
カメラの趣味がなかったら鎌倉の山とか歩かないでしょうね
もっと楽な場所に行ってると思います
Commented by yaguchitenga at 2016-05-13 18:03
j-garden-hirasatoさん
えっ、そうなんですか、なんか黙々と歩いていましたけどね
ちっちゃい子供も歩いているのにはびっくりです
小さいころから自然になじませるのは、とても良いことですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎌倉古道の森と大地5 鎌倉古道の森と大地3 >>