東京の空9


                  スカイツリーのお・な・ら


d0185744_17563359.jpg

by yaguchitenga | 2016-06-01 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by otomeurarafuku at 2016-06-01 07:42
おはようございま~す♪
ufufu・・・です
スカイツリーが可愛く見えますね
Commented by yaguchitenga at 2016-06-01 18:22
otomeurarafukさん
スカイツリーから白い雲がぽっかり乗っかりました
なので、おならと記事テキストに書いてみました
僕が好きな矢野顕子の(そんなには、はまりませんでしたけどね)「太陽のおなら」から拝借して
スカイツリーのおならとしました
座布団欲しいです(^◇^)
Commented by ninja2005y at 2016-06-01 22:14
へぇ~縦の雲かぁ・・・・
あまり見ないですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-06-02 06:58
グッド・タイミングでしたね。
こういうの、
撮ってみたいなあ。
Commented by yaguchitenga at 2016-06-02 19:31
ninjaさん
PCに移動して初めて気づきました
その時はツリーの天辺に雲が乗っかると面白いだろうな、と
立ち位置を変えながら撮ってたんでね
しかし、縦の雲は珍しいですよね
Commented by yaguchitenga at 2016-06-02 19:37
j-garden-hirasatoさん
雲がツリーに乗っかると面白いだろうな>と
良いアングルを探して撮りました
アングル次第で面白い構図になりますよね
j-garden-hirasatoさん良いポイントを探して撮ってみると面白いと思いますよ
ただ、縦の雲は滅多に見られないと思いますけどね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 東京の空8 >>