東京の空3

                  
                   じよじょに焼けて行く空



        

d0185744_712695.jpg



d0185744_715641.jpg



d0185744_722521.jpg



d0185744_724838.jpg



d0185744_731485.jpg


                    ほんの少しの光芒

d0185744_751085.jpg



d0185744_77386.jpg



                   夕焼けには雲がないと話にならないね
by yaguchitenga | 2016-07-17 07:09 | 写真 | Comments(12)
Commented by tomiete3 at 2016-07-17 07:20

夕焼け空にスカイツリー・・
 遠く九州から眺めさせてもらいます。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-17 07:38
tomiete3さん
スカイツリーに夕焼け空は良く似合いますね
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-17 08:49
おはようございま~す♪
夕焼けも 朝焼けも 
光と雲が描く自然の芸術は素晴らしいですね
一瞬も 同じものは無いのですから・・・

スカイツリーのシルエットが浮き立ちますね~
Commented by a-ki_la at 2016-07-17 08:52
この日はゴールドの夕焼けでしたか、ドラマチックですね。
ラストの1枚の雲が好きです。
そういえば、ドラマチックな雲は日没間際にだんだん千切れていき、
解散することが多い気もします。
Commented by yuta at 2016-07-17 09:33 x
おはようございます
白い雲から焼けていく変化を見てることはありますが
撮ったことはないです
面白いですね^^
今度試してみたいです
Commented by yaguchitenga at 2016-07-17 09:38
otomeurarafukuさん
光と雲が織りなす空の風景は
一期一会ですね
優しい空もあれば過激な空もある
ライトアップされたスカイツリーも綺麗ですが
夕暮れ時のスカイツリーのシルエットも乙ですね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-17 09:45
a-ki_laさん
この日は6月下旬の空なんですよ
7月に入って空が撮れないでいます(´;ω;`)
雲があるとないとではガラリと夕暮れの様相が違いますよね
ラスト1枚は時間と共に雲がちぎれていますが
一寸場所を変えたんですよ。
立ち位置を変えるだけで空模様が変わるのも面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-17 09:50
yutaさん
6時半~40分の空です
たった10分間の空の夕暮れ劇場は面白かったです
梅雨が明けたら試してみるのも面白いと思います
Commented by ninja2005y at 2016-07-17 21:09
気持ちのいい空ですね~。こちらは曇り空ですぅ~。(泣)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-18 06:20
雨雲でなかったら、
雲があった方が、
絵が締まりますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-19 05:41
ninjaさん
先月のストックです
7月に入り、こちらも曇りの日が多くなりました

Commented by yaguchitenga at 2016-07-19 05:42
j-garden-hirasatoさん
夕焼けには雲が似合いますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 東京の空2 >>