東京の空4

                梅雨の朝、スカイツリーが半分、雲に隠れてた




d0185744_16544815.jpg

by yaguchitenga | 2016-07-18 05:50 | 写真 | Comments(4)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-18 06:18
スカイツリーがあることで、
雲がどんなに低いところで漂っているのかが分かりますね。
Commented by oneman_avi at 2016-07-18 23:13
yaguchitengaさーーん、コンバンハ^^

いつもイイネ♪を頂き、有難うございます♪
そ、緑が印象的なyaguchitengaさんのブログ
お?空の青、白い雲!!!と爽やかな空模様に癒されておりました^^

が、こーゆモノクロも雰囲気があっていいですね~
曇り空をモノにしたいと思ってまして、私^^
メモメモ・・・・・です^^

では、またお邪魔しま~す♪
Commented by yaguchitenga at 2016-07-19 05:44
j-garden-hirasatoさん
スカイツリーのおかげで雲の高低が分かるって
面白いですね.この日は634mの付近を漂っていたようですね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-19 05:48
oneman_aviさん
曇り空とかモノクロだとカラーより
印象が違って見えて面白いですね
頑張って曇り空のモノクロを撮って下さいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>