東京の空6

                  

                   去年の7月下旬の在庫から



d0185744_18264481.jpg



                  陽が落ちて月がぽっかり


d0185744_18273032.jpg

by yaguchitenga | 2016-07-20 05:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-20 09:52
お月様・・・昨夜はまん丸でした
これは 朝の月が見れるかもしれない ~
明日は早朝散歩と思っていましたが
今朝 起きれませんでした(^_^;)
Commented by ninja2005y at 2016-07-20 22:01
在庫・・・・・長いこと持ってるんですね。
わたしゃ、HP用にとってあるものでも
半年もすれば、べつの外付けHDDに移しちゃうし
例えば、先月撮影分とかだと
よくあっても、その後3か月ぐらいですね。

消しちゃいます。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-21 06:20
otomeurarafukuさん
19日はまん丸の月でしたか
東京は確か夕方から雨でした
朝の月もいいもんですね
<今朝 起きれませんでした
それは残念、無念。また今度ですね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-21 06:23
ninjaさん
PCに残してありますけど、外付けHDDに移してあります
消しちゃう、という事は消去と云う意味ですかね
Commented by j-garden at 2016-07-21 06:33 x
何か、飛んでますね。
何だろう…。
円盤ではなさそうですが…。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-21 07:11
j-gardenさん
そうです、謎の円盤Ufoです^^
ほんとは飛行船です
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日何処かの公園で 東京の空5 >>