人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日何処かの公園で

ある日何処かの公園で_d0185744_10175650.jpg
            



ある日何処かの公園で_d0185744_10182069.jpg



                 白いアガパンサスが咲いていた

                 白は珍しいと思った
Commented by j-garden at 2016-07-21 06:32 x
エキサイト、
余計な機能を付けたのでしょうか。
今までなかった認証制度になってますが…。
木の下を覆っている一面の草は、
雑草なのか地被植物なのか…。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-21 06:36
j-gardenさん
認証制度ですか
さっきブロガーさんのとこでコメントを残しましたが
認証は無かったですけど?
あれも面倒くさいですよね
木の下の草は多分地被植物だと思います
Commented by villanesco at 2016-07-21 09:54
おはようございます。
いつかどこかの... 気になります。
白いアガパンサス、あたしも白は初めて見ました。
何処かで見つけたいなぁ。
紫も白も、清楚な雰囲気がして素敵ですね。♪
Commented by ninja2005y at 2016-07-21 22:24
>>ある日何処かの公園で

何があるんですか?(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-22 06:30
昨日は、
どこに行っても認証だったのに、
今日は通常通りです。
何なんでしょうね。
よく分かりません。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-23 06:55
villanescoさん
一眼をもって無かったのでiphoneなんです
仕事先に向かう時に撮った平凡な風景ですが
ちょいと気になって撮りました
白いアガパンサスは、ほんと、珍しいですよね(@_@)
Commented by yaguchitenga at 2016-07-23 06:56
ninjaさん
白いアガパンサスが咲いていました
Commented by yaguchitenga at 2016-07-23 07:01
j-garden-hirasatoさん
エキサイトに何が起こったんでしょうかね?
僕のとこは通常通り異常なしでした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-07-21 05:16 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga