人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空9

                   
                  東京の日の入りが18時49分
                  西の空に陽が落ちてマジックアワーが訪れた


東京の空9_d0185744_17558.jpg
 



東京の空9_d0185744_175413.jpg



                  
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-30 07:27
いい色合いです。
雲が演出効果を増していますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-07-30 17:36
j-garden-hirasatoさん
マジックアワーの色合いは、その時々により
違いますから面白いです
残照に輝く雲が無ければ撮っていなかったかもです
Commented by otomeurarafuku at 2016-07-30 20:25
マジックアワーですね~
空の色 雲の色 が刻々と変わる魔法の時間
見ていると引き込まれますね~
Commented by ninja2005y at 2016-07-30 22:12
よく考えたら、スカイツリーって
ゴジラの6倍ぐらいなんですね。

デカーっ!
Commented by yaguchitenga at 2016-07-31 18:21
otomeurarafukuさん
一瞬のブルーには惹かれるものがありますね
この時間が好きですが思うように撮らせてくれません
でも撮れた時は嬉しいです
Commented by yaguchitenga at 2016-07-31 18:26
ninjaさん
ゴジラの伸長は50mなんだそうです
ツリーが634mだからツリーの勝ちですね
でも、今度の映画ではスカイツリーは破壊されるのでしょうか
興味津々です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-07-30 05:00 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga