東京の空10

                    
                  東京も梅雨が明けたとか、、、
                  今年は空梅雨だったみたいで
                  時折、ゲリラ豪雨はあったようで
                  今年の梅雨はちょっと変だった(毎度の事かな)

                  写真は梅雨明け真近の夕暮れ空です


d0185744_175525.jpg



d0185744_17552495.jpg



d0185744_17581150.jpg





d0185744_1758313.jpg



d0185744_1759315.jpg









                  
d0185744_17574748.jpg

by yaguchitenga | 2016-07-31 05:57 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-07-31 06:25
梅雨明けしたのに、
相変わらずドンヨリですね。
長野だけかな。
関東はカラッと晴れているのでしょうか。
Commented by yuta at 2016-07-31 06:40 x
おはようございます
東京も梅雨開けしましたね
今日から明日にかけて天気は不安定だそうです
外出は気をつけないと活けませんね
Commented by yaguchitenga at 2016-07-31 18:33
j-garden-hirasatoさん
今日の天気予報では夕方まで雨だったんですが
仕事に行くため外に出たらいい天気で
でも、その後雲がどんどん多くなり雨になりました
にわか雨で良かったです
関東もカラッとは晴れてくれませんでした
Commented by yaguchitenga at 2016-07-31 18:34
yutaさん
今日は朝は天気が良かったですが
にわか雨が降ったり止んだりの天気でした
Commented by ninja2005y at 2016-07-31 20:19
関東もようやくの梅雨明け宣言・・・・良かったですね。

というか、これから熱くなりますね。
Commented by a-ki_la at 2016-07-31 21:12
今日は横浜にいましたが、曇り→にわか雨(かなりの土砂降り)→晴れ と変なお天気でした。
入道雲の下に黒い雲があって、勢力争いをしてる感じ。
下から2枚目の雲は、マンションの屋上に上がったら触れそうですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-01 15:42
ninjaさん
梅雨明けしましたが不安定な天気です
去年よりも暑くなった気もする今日この頃です
Commented by yaguchitenga at 2016-08-01 15:48
a-ki_laさん
昨日は仕事でしたが降ったり止んだりの天気でした
室内にいたので濡れる事はなかったです
写真は梅雨明け近くでしたが雨雲やら普通の雲が
おっしゃるように勢力争いをしているようでした
それを強調するようにモノクロにしたら迫力が出ました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行1 東京の空9 >>