すやすや 

                   去年の10月の上野動物園の在庫から



d0185744_18505148.jpg


                 カピパラが秋のヒカリのなかですやすや、気持ちよさそう


d0185744_1854131.jpg


                 ふさふさな毛に触ってみたい
by yaguchitenga | 2016-08-04 05:48 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-04 06:18
不細工なのに可愛いですよね。
須坂動物園では、
温泉に入っています。
Commented by みどり☆そら at 2016-08-04 21:11 x
カピバラ、最初のお写真が可愛くて
喜んでる私です。。。
でも触ると意外と硬いんですよ〜
動物マニアは触れる動物はすべて触っているので(笑)
ナマケモノもゴワゴワでした。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-05 05:59
j-garden-hirasatoさん
いわゆる、ブサカワですね
長野では温泉にはいってるんですか
へ~、ユニークですね
Commented by yaguchitenga at 2016-08-05 06:02
みどり☆そらさん
カピパラが陽だまりで、すやすやの図です
カピ君の毛って剛毛なんですね
カピ君もナマケモノも触った事があるなんて
羨ましいです
Commented by ロザリン at 2016-08-06 11:30 x
動物ってほんと逞しい♪
のんびり、のんびり~
何を考えているのだろう・・・ん?何も考えてないのか・・。??
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:27
ロザリンさん
のんびりとすやすやしていて平和そのものですが
生まれ故郷じゃ天敵に警戒して生きていると思います
動物園には天敵がいないので、のんびりと何も考えずに生きていけるのでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< のそのそ 武蔵野紀行3 >>