のそのそ

                
                  サイは平原を55キロで走るそうだ
                  そんなのに突進されたら人なんか、あっと云う間に
                  吹き飛んでいってしまうんだろうな
                  
                  そんなサイも動物園では、ゆっくり、のそのそと
                  動き回っている



d0185744_6172678.jpg




d0185744_6175264.jpg

by yaguchitenga | 2016-08-05 06:18 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-05 06:41
大型獣でも、
ゾウとサイでは、
人との距離感が違いますね。
サイも何か芸でも覚えれば、
もっと人気がでるかもしれません(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-05 18:03
j-garden-hirasatoさん
何故でしょうね
アジアの国の像は働き者で時には曲芸など披露してますよね
サイの芸って見た事がないですね~。出来たら凄いですね
Commented by tomiete3 at 2016-08-05 19:56
近くで見ると迫力ありますね。・・

角が特徴ですね。
Commented by ninja2005y at 2016-08-05 21:55
あ!サイがお尻を向けたら危ないらしいですよ。

オシッコ掛けられるんだとかかって
注意看板がありましたよ。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-06 06:36
tomiete3さん
サイは、ゆったりしていますが
やはり近くで見ると迫力満点ですね
角に人が引っ掛かると怪我をしそうです
Commented by yaguchitenga at 2016-08-06 06:41
ninjaさん
サイにおしっこって臭いだろうな
僕もサイじゃないですが1回目のインドで牛に
おしっこをかけられました
ウシの後ろを歩いていたら急にしっぽを振り上げ
勢いのあるおしっこが僕めがけて発射されました
ひっかけられた後。宿に戻りシャワーを浴び服を洗濯しました
ウシのおしっこで病気になっちゃ、かなわんです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ムシャムシャ、パクパク すやすや  >>