ムシャムシャ、パクパク

                   
                  カバの食事風景
                  
                  一心不乱にムシャムシャ


d0185744_18102890.jpg
 


d0185744_18105278.jpg




d0185744_18121157.jpg

by yaguchitenga | 2016-08-06 05:05 | 写真 | Comments(14)
Commented by a-ki_la at 2016-08-06 06:47
おはようございます!
大きさと重量、丸みを感じる素晴らしい組写ですね。
こんな大きな体で草食とは驚きです。
Commented by tomiete3 at 2016-08-06 07:20
おはようございます。
至近距離移せば、・・・可愛い顔していますね。

  食事の量も大量でしょうね。
Commented by ロザリン at 2016-08-06 11:27 x
いきなり、どっひゃ~んと
カバのアップにびっくらしました*笑*

カバって草食なんですね。。
これもびっくり。。
Commented by villanesco at 2016-08-06 20:32
こんばんは~。
この身体で草食とは...(^^;)
でも、生き物が食べ物を食べてる姿は、なぜだか好きです。
可愛い野良猫なんかを見つけても、まずは何か餌を上げて、
食べてくれると嬉しいですね。
草で本当に満足なのだろうか??(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-07 05:21
カバも陸に上がっていることきは、
動きが鈍いように見えますね。
水中では、
かなり俊敏なようですね。
Commented by ninja2005y at 2016-08-07 21:07
スゲー二十顎~
小林亜★みたい~。(笑)
Commented by yuta at 2016-08-08 06:16 x
おはようございます
最初は何かと思いました
大きい体の割に素早いらしいですね^^
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:32
a-ki_laさん
ありがとうございます
カバを実際に見ると全体が丸っこいですよね
カバは草食だと分かっているつもりですが
顔中餌をつけて食べているのを見るとユーモラスですよね
カバの食事は初めて見ました
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:35
tomiete3さん
食事の量が実際に見るとかなり大食感ですよね
大口開けて細目で食べている姿がユーモラスでした
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:38
ロザリンさん
望遠で撮ったカバのアップです
普通に見るとただの食事風景ですが
ドアップするとかなり迫力がありました
草食ですね。これが肉食だとかなり怖いです
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:42
villanescoさん
そうなんですよ。デカい体の割に草食で大食いです
大食いコンテストに出たら優勝間違いなしでしょうね
もし、カバが肉食だったらと考えると、ちと怖いです
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:46
j-garden-hirasatoさん
カバはあの体で水中で機敏になるのが不思議なくらいですが
矢張り天敵から逃れる為のもって生まれた知恵なのでしょうね
どの動物も生きて行く為の能力があるんでしょうね
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:49
ninjaさん
ドアップすると、凄い二十顎ですよね
小林○○○、ほんとだ、似てる二十顎が!
あの昭和の名作「寺内貫太郎一家」を思いだしました
Commented by yaguchitenga at 2016-08-08 09:52
yutaさん
超望遠で撮ったカバの食事風景でした
望遠で撮ると中々ユーモラスな食べ方をしていました
水中では機敏な動きをするらしいですよ
これも天敵から逃れる為の知恵でしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐったり?それとも昼寝? のそのそ >>