武蔵野紀行10

                 立川昭和記念公園の蓮池の観賞台からはみ出して咲いていた
                 まるで、私を撮ってと要求しているように見えた




d0185744_1714957.jpg



                     これが最後の見納めかな
                        
                 
                 
by yaguchitenga | 2016-08-18 05:40 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-18 06:07
まだ、咲いていましたか。
こんなアップで撮ってもらって、
幸せな蓮の花。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-18 17:02
j-garden-hirasatoさん
蓮って結構、開花期が長いんですね
アップで超広角で寄って撮ったのは初めてで
ラッキーでした
Commented by ninja2005y at 2016-08-18 21:42
この間、白いハスが在ったので
撮らせてもらいました。
Commented by a-ki_la at 2016-08-18 23:31
午前中早い時間だったのですか?閉じる前でよかったですね。
昭和記念公園に蓮池があるなんて知らなかったですよ。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-19 17:35
ninjaさん
白いハスは珍しいんじゃないですかね
運が良かったですね
Commented by yaguchitenga at 2016-08-19 17:40
a-ki_laさん
10時頃到着してハス池に着いたのが11時だったです
こじんまりとした蓮池でした
こんな近くで観察台からはみだして咲いていたのは初めてでしたね
元々、向日葵目的で行ったのですが蓮に限らず珍しい花が撮れたので良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行11 武蔵野紀行9 >>