東京の空4



                     朝、7時前なのにこんなにワンサカ雲が出てた


d0185744_17443199.jpg






                     
d0185744_17444852.jpg




d0185744_17452062.jpg


                       雲に足が生えてた
by yaguchitenga | 2016-08-25 05:38 | 写真 | Comments(6)
Commented by otomeurarafuku at 2016-08-25 08:46
おはようございま~す♪
ほんと 足はえてますね(*^_^*)
ロボットみたいで 可愛い雲
雲の形で 色々なものを想像するの楽しいです
Commented by yaguchitenga at 2016-08-25 17:23
otomeurarafukuさん
子供の頃は、ぼんやりと見ていた空ですが
大人になって空の写真を撮っていると
子供の頃より想像力が豊かになったようです
Commented by ninja2005y at 2016-08-25 21:49
写してませんが、こちらは入道雲がワンサカ~。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-25 21:55
こういうフワフワした雲、
よく目にしていますが、
なかなか写真を撮ることはないですね。
でも、
なかなかイイものです。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-26 18:46
ninjaさん
この夏はゲリラ豪雨のおかげか分厚い雲がワンサカですよね
Commented by yaguchitenga at 2016-08-26 18:49
j-garden-hirasatoさん
フワフワした雲を見ると悟空のように乗れないものかと
考えてしまいますが実際には無理なんでしょうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空5 東京の空3 >>