東京の空6

d0185744_193715.jpg








d0185744_1963224.jpg




d0185744_1965239.jpg



d0185744_1974036.jpg



d0185744_1981539.jpg



              最近は天気が不安定で分厚い雲が多いよね
              降りそうで降らなかった夕暮れ時の空
by yaguchitenga | 2016-08-27 05:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-27 08:04
ちょっとくらい降らせてくれれば、
少しは暑さも和らぐでしょうか。
東京ではムスだけか(笑)。
Commented by a-ki_la at 2016-08-27 13:40
下2枚の感じはジトっと蒸し暑そうな感じがします。
雷雨の後でもあまり気温が下がらなくなりましたね。
熱帯雨林気候になったのかもしれません。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-27 16:21
j-garden-hirasatoさん
なんか肩すかしされたみたいで嫌ですね
雨が降ってもむしっとするだけで全然涼しくならないのは
どういう事でしょうか。責任者出てこいや~
Commented by yaguchitenga at 2016-08-27 16:28
a-ki_laさん
雨雲のような雲が出てるのに雨が降らない
おまけに雨後でも涼しくならず、むしっとして
インド並みです。雨季のインドはこんな感じだったので
気になりませんが、此処は日本です
なんでこうなったのか、インドが日本を征服しようとしているのか分かりませんが
あっ、でも、インドはITでイ~チ~バ~ンだった、とっくにその分野で征服されてますね
Commented by ninja2005y at 2016-08-27 21:38
今は奇妙な台風が来てますね。
おかげで神戸は涼しいです。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-29 17:17
ninjaさん
東京も台風のおかげで涼しいですが
動くと暑いです。朝は雨でしたが午後から回復しました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空7 東京の空5 >>