東京の空8

                夕焼け空を撮ろうと思っていても天気の具合が
                良くない時ばかり、この日は台風の接近で雨雲も同居して
                午後3時の空はドラマチックだった
                夕焼けを期待して出直したのだが期待外れだった



d0185744_1805239.jpg



d0185744_181268.jpg



  


d0185744_1854410.jpg
    


d0185744_1871385.jpg
          





              
by yaguchitenga | 2016-08-30 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2016-08-30 06:59
おはようございます
東京はこの夏、週末ごとに天気がグズつきましたね。
低いところの並雲ぷかぷかが可愛らしい感じです。
今朝は出社見合わせ命令が出ることを密かに期待していたのですが
若干の遅れだけでいつもの朝ですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-30 17:14
a-ki_laさん
ほんと、そうでしたね。雨が降っても、むしっと感が漂ってました
今朝は銚子に上陸しても風もなく、ほんとに台風来てるのって感じでした
空を撮った日は台風が近づいてるせいか雨雲がぷかぷかしていて
降るなら降れと思ってましたが
雲の間の空が青すぎて、青すぎて、ただ、ただ暑かったです
Commented by ninja2005y at 2016-08-30 21:59
ホントですね~。
結構夕焼けって、条件が要るんですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-31 06:17
どこか、
秋空っぽい雰囲気が出てきましたね。
Commented by yaguchitenga at 2016-08-31 16:58
ninjaさん
そうなんですよ
雲が多すぎて駄目だったり雲が無くて焼けなかったり
夕焼けほど難しいものはないですね
最近気付いた事があって、どんぐもりでも逆光になる事です
雲は太陽を隠してますが太陽の光って、かなり強烈だなと思いました
Commented by yaguchitenga at 2016-08-31 16:59
j-garden-hirasatoさん
下界は、まだ、まだ暑いですが空は秋の気配ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鎌倉 佐助稲荷神社の森1 東京の空7 >>