人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色風景2



                    
秋色風景2_d0185744_1740066.jpg
  


                   風に吹かれて
Commented by 雪だるま at 2016-09-28 05:51 x
ススキがちらほらと見られるようになりました
あの暑かった夏が懐かしく感じます
また来年
ススキにそう言われているような気分です
Commented by yaguchitenga at 2016-09-28 16:42
雪だるまさん
ススキは秋の風物詩ですから
これが見られるようになると秋の到来を感じます
まだ、暑いですけどね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-09-28 18:05
秋と言えば、
ススキですねえ。
日の当たり具合も、
いかにも秋、
という感じ。
Commented by yaguchitenga at 2016-09-28 18:22
j-garden-hirasatoさん
日本の秋の風情ですね
陽が傾き始めた頃に撮って夕焼け色に染まり始めていました
Commented by ninja2005y at 2016-09-28 21:52
そういう風ならウェルカムですが・・・・

台風18号がもう発生したそうで
こういう風は遠慮したいものですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-09-29 17:54
ninjaさん
僕も台風よりも優しい心地よい風が好きです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-09-28 05:38 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga