東京スナップ1

d0185744_16165399.jpg




                     久々のスナップ
by yaguchitenga | 2016-09-29 05:15 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-09-29 06:16
個人的には好きではない行為ですが、
殺風景なコンクリートの壁よりは、
まだ、マシでしょうか。
Commented by yaguchitenga at 2016-09-29 17:59
j-garden-hirasatoさん
こんなに上手く描けるのなら
誰にも見られないとこよりもほかの手段で
発表すれば良いのにと思いますけどね
Commented by a-ki_la at 2016-09-29 21:25
↑たにやんさんの意見に全く同感です。
これ金色の西日が当たってるんですよね?
キレイです。
Commented by ninja2005y at 2016-09-29 22:25
んん・・・わたしゃ j-gardenさんとは対照的に
どちらかと言えば殺風景なコンクリートの方が好みかな?

それを、どう面白く見せるかというのが楽しいもん。

ま、色んな撮り方が有るってことで・・・・m(__)m
Commented by 雪だるま at 2016-09-30 06:06 x
この手の落書き
都会の垢のようにどこでも見かけます
以前は落書きだったものが
精錬されてアートっぽくなってきてますが
それでも落書きは落書きですよね(笑
Commented by yaguchitenga at 2016-09-30 18:07
ninjaさん
なるほど、まあ人それぞれという事で
Commented by yaguchitenga at 2016-09-30 18:14
a-ki_laさん
順番を間違えました。すいません
誰も見ないアートに西日が射して綺麗でしたよ
こんなに上手ならイラストレーターになれば良いものを、と
思ってしまいます。昼間は目立つから夜描いてるのかなァ
これはデカい照明が入りますね。

Commented by yaguchitenga at 2016-09-30 18:19
雪だるまさん
洗練されたアートですが落書きに違いありません
描いた本人は目立ちたがり屋だと思いますが
他から見れば単なる阿保ですね
こんなに上手いのにここに描かずに展覧会でもやって
目立てば良いのにね^^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京スナップ2 秋色風景2 >>