東京スナップ2

               ブルーブルー



d0185744_17471793.jpg

by yaguchitenga | 2016-09-30 05:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-09-30 06:40
空かと思ったら、
違いますね。
何でしょうか。
どこかの床かなあ…。
Commented by villanesco at 2016-09-30 09:38
おはようございます。
ここでスナップを見る事があまりないので、間違えて違う人の所に来たのかと思ってしまいました。(^^;)
網戸越しの外?よく分からないけど、あたしの山歩きの時のジャケットの色にそっくりです。(笑)
スナップは切り取りが難しくて苦手です。↓↓東京スナップ1 みたいなのが撮りたいです。♪
Commented by yaguchitenga at 2016-09-30 18:22
j-garden-hirasatoさん
正体は、打ちっぱなしのゴルフ場のネットです
ブルーのネットに空の青さを重ねました
ちなみに、iphoneで撮りました
Commented by yaguchitenga at 2016-09-30 18:31
villanescoさん
スナップは少ないですよね。タグだけで69個ありますけどね
気が向いたら撮ってますけど、なんか多いですね
正体は打ちっぱなしのゴルフ場の青いネットに
空の青を重ねました。撮影機種はiphoneです。ちなみに初めての打ちっぱなしで
ホームランを打ちました。それ以来行ってないです。打ちっぱなしや
ゴルフ道具も高いんでね。カメラだけで良いです
スナップは、ほんと難しいですよね。昔は路地に入って撮ったりしてましたが
今は怖いです。路地裏に入る勇気はないです
Commented by ninja2005y at 2016-09-30 21:56
ふ~ん。
たにやんのスマホはiphoneなんんだぁ~

わたしゃXperia。
Commented by yaguchitenga at 2016-10-01 06:25
ninjaさん
わたしにゃ、iphoneとXperiaの
違いが分かりません
その前に知ろうとは思わないけど
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京スナップ3 東京スナップ1 >>