人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スナップ4

東京スナップ4_d0185744_18493237.jpg





                         路傍の花
                         
                          踏んづけちゃ、ダメ
Commented by yuta at 2016-10-02 09:21 x
おはようございます
花にも大切な命が
そっと見守りましょう^^
Commented by otomeurarafuku at 2016-10-02 09:39
松葉ボタンでしょうか・・・
鮮やかな色がついてないと他の花に見えますね
健気に咲いている夏の花・・・もう少し頑張って咲いていて欲しいですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-02 11:17
踏まれるくらいでは、
めげない強さがありますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-10-02 18:08
yutaさん
ですね。何処からか種が飛んできて
街路樹付近に落ちて咲いたのかもしれませんね
目立たないので踏んでしまうかもですが
それでも大切な命ですね
Commented by yaguchitenga at 2016-10-02 18:15
otomeurarafukuさん
この花は私です>じゃなかった
松葉ボタンで夏の花なんですね
健気にというよりも8月に撮ってたスナップの在庫要員^^^なんですよ
こんなとこに咲いて目立つわけないのになと思いながら撮りました
多分、種が風に乗って飛んできて咲いたんでしょうね
松葉ボタンでググりましたがモノクロで広角レンズで撮ったので
区別がつかなかったです
Commented by yaguchitenga at 2016-10-02 18:22
j-garden-hirasatoさん
上のotomeurarafukuさんのコメントでは
松葉ボタンだそうですがググっても
モノクロで広角レンズで撮ったんで判別がつきませんが
多分、種が風に乗って街路樹辺りに落ちて咲いたのかもですが
風に乗って試練?を乗り越えて咲いたのに
踏まれたら可哀想な気もしますね
Commented by ninja2005y at 2016-10-02 21:23
インドでは、アリさんも踏んじゃいけないんですよね?
Commented by yaguchitenga at 2016-10-02 22:01
ninjaさん
ありえへん
生類憐みの令じゃないんだから
ウシ豚以外の肉が食べれなくなるじゃないですか
何処からの情報?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-10-02 05:47 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga