人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空3

                
                   太陽の本当の色って白っぽい黄色なんだって
                   昼間は見えないけど夕暮れ時になると一日の終わりを
                   告げる色に変わり、また明日につながるんだ


東京の空3_d0185744_18485420.jpg
                

東京の空3_d0185744_18492674.jpg

 




東京の空3_d0185744_18523584.jpg



東京の空3_d0185744_1852571.jpg

Commented by 雪だるま at 2016-10-12 05:46 x
空の風景
朝焼けと夕焼けの頃は
とても撮りたい題材です

絵のなかに映り込むスカイツリー
こちら一度は行ってみたいと思っている場所
こちらと御茶ノ水界隈を歩きたいと計画中です
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-12 06:41
素敵な色で締めくくりですね。
ほんと、
太陽のマジックです。
Commented by a-ki_la at 2016-10-12 07:01
おはようございます。
キレイな色ですね。
1日として同じ色はないから面白いのでしょうね。
Commented by tomiete3 at 2016-10-12 09:36
夕焼けに浮かぶスカイツリー
  夕陽が映し出してくれたのですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-12 12:44
素敵な赤に焼けてますね~

雲の形も秋ならではです(^^)v
Commented by yaguchitenga at 2016-10-12 18:53
雪だるまさん
去年朝焼けに何度か挑戦しましたが綺麗な夕焼けは
見れずじまいでした。今年元旦の朝焼けは真っ赤に焼けてくれて
何とかリベンジしました
スカイツリーには何度か行きましたが最上階まで登ってないです
最上階まで行くと3000円もいるそうで
スカイツリーも高いですが、お値段も高いですね
お茶の水は武蔵野台地特有の坂が多い街で
近くには小高い丘に建つ?神田明神やニコライ堂などがありますよ


Commented by yaguchitenga at 2016-10-12 18:56
j-garden-hirasatoさん
一日の終わりに夕焼けを見ると
疲れがとれますし明日も頑張ろうと云う気持ちになりますよね
長雨ばかりの10月で2回目の夕焼けでした
Commented by yaguchitenga at 2016-10-12 19:02
a-ki_laさん
9月頃から10月まで曇りや雨で夕焼けを見ていなかったので
黄色から変わってマジックアワーまで見れると、ほっとしました
特に雨上がりに見る夕焼けは下の写真もそうですが綺麗ですね


Commented by yaguchitenga at 2016-10-12 19:04
tomiete3さん
夕焼けにシルエットで浮かびあがるスカイツリーは
最高ですよ
Commented by yaguchitenga at 2016-10-12 19:10
aitoyuukiさん
長雨ばかりで久々に見た真っ赤に焼けた空でした
こんなに焼けたのは雨が空のゴミ掃除をしたからでしょうね


Commented by ninja2005y at 2016-10-12 21:59
仕事が終わり、晴れて自由の身になったときの色ですね~。
Commented by yaguchitenga at 2016-10-13 17:42
ninjaさん
仕事終わりに、こんな夕焼けを見ると
ほっ!ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-10-12 05:39 | 写真 | Comments(12)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga