東京の空3



                  秋の空の変化は目まぐるしいね
         


d0185744_182444.jpg




d0185744_1831034.jpg




d0185744_1835190.jpg



d0185744_1841692.jpg


                 やがて夕暮れて

d0185744_184589.jpg



d0185744_186425.jpg



d0185744_187779.jpg

by yaguchitenga | 2016-11-09 05:55 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-09 06:34
天気がイイときは、
空を見上げることが多くなりました。
こう撮るとオモシロそうだな、
何て考えてます。
なかなか撮るまでいきませんが(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-09 18:56
j-garden-hirasatoさん
今日の朝は良い天気で秋雲が出てました
ただ風が強くて雲が消えて行くのが早かったです
通勤中だったから撮る暇がありませんでした
まあ、そういわずに長野の街中に浮かぶ雲を撮って見て下さい
Commented by ninja2005y at 2016-11-09 22:13
そうなんよ。
晴れが続くから雨の心配せずに単車の予定してたら
雨降ったり・・・・・・

もういやっ!
Commented by a-ki_la at 2016-11-09 23:42
2枚目、雲じゃないみたいに見えます。
手を突っ込んでかき回してみたいような...
今日は風が冷たかったですね。
寒くなって起きるのが少しずつ辛くなってきましたけど、
空はどんどん澄んでいきますね。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-10 18:02
ninjaさん
寒くなっても単車に乗るんですか?
Commented by yaguchitenga at 2016-11-10 18:15
a-ki_laさん

バケツの水に絵の具をたらしたら
パッと散った模様が綺麗で、
もっと模様を拡散させたいと絵筆でかき回して、ずっと見ていた感覚ですかね
昨日も今日も寒かったですね。明日は雨で一段と寒くなりそうです
日本酒が美味い季節になりました。澄んだ空を見ながら
ちょいと一杯、ブルッ、ですな
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の空4 片翼の天使 >>