東京秋色

               
               
              




d0185744_1235065.jpg

                  

              夕暮れに染まりし東京で出会った秋色


大手町にて
by yaguchitenga | 2016-11-16 05:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2016-11-16 05:50 x
都会の木々の紅葉も始まりましたね
今週末は雨模様の予報、残念なことになりそうです
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-16 06:30
夕陽がビルに当たると、
ほんと黄金色になりますね。
黄葉とともに、
燃えるようです。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-16 19:11
雪だるまさん
関西は完全紅葉の時期は東京と同じく
12月にずれ込むのでしょうか
雨模様であれば12月まで待った方が良いと思います
まだ、まだ、東京も、これからです
山の方は綺麗に紅葉してましたけどね
Commented by yaguchitenga at 2016-11-16 19:14
j-garden-hirasatoさん
夕日が射すビジネス街も良いですね
今回初めて見たかな
ビルと樹木の色が黄金色になって綺麗でした
Commented by otomeurarafuku at 2016-11-16 20:52
都会の紅葉も美しいですね
ビルの窓に紅葉の映る様子も素敵です
私も 街の紅葉が 思っている以上にすすんでいるので
ちょっと 吃驚するやら 気が焦るやら・・・(^_^;)
秋が駆け足で通り過ぎている様な気がします
Commented by ninja2005y at 2016-11-16 21:57
おぉっ!たしかに秋色!
面白い偶然っすね。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-17 18:22
otomeurarafukuさん
ビルに映り込む紅葉は初めて見ました
都会も庭園とかの紅葉の方が好きでしたが
こんなに夕日と紅葉とビルがマッチしてるなんて思いませんでした
九州の本紅葉は11月下旬なんですね
東京は12月が見事に染まります
Commented by yaguchitenga at 2016-11-17 18:25
ninjaさん
夕日に映えるビルと紅葉のコラボですね
これは仰る様に偶然の産物でしよう!
このような風景は今回が初でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 数馬峡秋景色1 東京の空7 >>