人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋暮れて

                 静かな別世界から帰る途中で見つけた楓の紅葉



秋暮れて_d0185744_16493640.jpg
 



秋暮れて_d0185744_16501715.jpg
 


                 光と影 山暮れのなんと早い事か


秋暮れて_d0185744_16515496.jpg



                  後ろ髪を引かれる様にシャッターを押す


秋暮れて_d0185744_16544893.jpg



秋暮れて_d0185744_16563428.jpg



                  山上の月


秋暮れて_d0185744_1733883.jpg


                 この月は東京の空6の二枚目のモノクロのカラー版です
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-27 06:43
青が深まり、
闇の世界へ、ですね。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-27 08:47
j-garden-hirasatoさん
山岳地で夕暮れて行くのを見たのは
これで2度目でした。開けた場所で見られたのが良かったです
これが山深いとこだったら遭難するでしょうね
鋭いコメントに恐縮です
流石、山を知っている方は違います
紅葉時期の夕暮れも良いもんですね
ラストに満月が見られましたから
Commented by yuta at 2016-11-27 09:23 x
おはようございます
楓の紅葉鮮やかですね
黄葉もきれいです
いいときに行かれましたね^^
Commented by yaguchitenga at 2016-11-27 18:33
yutaさん
鈍行に揺られて2時間
針葉樹林に点々と織りなす紅葉が綺麗でした
ウエブで今が見頃と記事が出ていたので早速行って来ました
都内と違う紅葉に、うっとりでした
Commented by ninja2005y at 2016-11-27 21:02
>>光と影

ヨーロッパから帰国の便だと
昼から夜へ、そして朝へと変わっていく地球が見れますね。

まあ、音速以上で回る地球の上空を
音速に近い速度で地球の回転に逆らって飛ぶんですから
こういう速さの時間が流れて当然ですもんね。

面白いですよ~。
Commented by yaguchitenga at 2016-11-28 18:27
ninjaさん
へえ、なるほどね
僕は飛行機の中ではビール飲んで寝てるか
機内サービスのラジオ聞いて外は一切見た事がないです
狭くていやだし、早くインドか日本に着けと思いながら乗ってます
1回目と2回目は煙草が吸えたけど今は全面禁煙ですもんね
3回目は行きも帰りもしんどかったです
今回の紅葉紀行は渓谷に行って良かったですね
朝、夕の光を堪能しましたからね
飛行機から見るよりこっちの方が面白かったです
Commented by 雪だるま at 2016-11-29 05:58 x
3枚目の多彩な色彩感
4枚目の青の深さ
自然の風景は実に素晴らしいs
Commented by yaguchitenga at 2016-11-29 18:41
雪だるまさん
光で変化する紅葉風景も天気に恵まれて
朝から夕暮れまでの撮り歩きでした
最後に山上のお月様が撮れたのは運が良かったです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2016-11-27 05:38 | 写真 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga