武蔵野紀行4


               午後の光が創り出す光と影



d0185744_7402960.jpg




d0185744_741386.jpg



                骨太の樹木

d0185744_7422793.jpg



                全身を入れて、もう一枚

d0185744_7441240.jpg



d0185744_7445238.jpg



                空に向かって光を求めて伸びて行く
                

                               続く
by yaguchitenga | 2016-12-04 07:47 | 写真 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2016-12-04 08:01
おはようございます。
柔らかい陽射しに映し出された幹
 栄養を蓄えて寒い冬を越すのでしょう。
Commented by yaguchitenga at 2016-12-04 08:25
光が斜光線になって良い影を作ってくれました
12月になっても暖かい日々が続いてますね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-12-04 08:47
こういう勢いのある樹木は、
見ているだけで元気になれますね。
元気、いただきました。
Commented by yaguchitenga at 2016-12-04 18:08
j-garden-hirasatoさん
真っ直ぐに勢い良く立ち尽くす樹木は
見ていて気持ちが良いですね
僕の写真の樹木から元気を貰って頂いてありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2016-12-04 21:26
昔、私がよく言ってたことに
「所詮、写真は光と影の副産物」ってのがあります。

あ!勿論、良い意味でね。
Commented by yaguchitenga at 2016-12-05 18:20
ninjaさん
仰る撮りで写真のルーツは「ピンホールカメラ」からで
その後「カメラ・オブ・スクラ」から発展して
現在のデジタルカメラに発展しました
写真の原理を誰かが発見しなかったら写真そのものは実在しなかったと思いますが
多分、ありえない話でしょうね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 武蔵野紀行5 武蔵野紀行3 >>