武蔵野紀行15


                 周囲をぶらぶらして北の丸公園に入った
                 まずは公園の池の周囲を制御不能になりながら撮り歩いた



d0185744_16414023.jpg




d0185744_16421349.jpg




d0185744_1643586.jpg



d0185744_16434528.jpg



d0185744_1644690.jpg



                   水面に映り込む晩秋の風景に溜息をついた


                             続く
by yaguchitenga | 2016-12-15 07:45 | 写真 | Comments(2)
Commented by ninja2005y at 2016-12-15 21:57
わたしゃ、フィルム時代のそれがあるので
どこか撮影はブレーキがかかりますね。

それでも、何カットも撮りますが
同じ被写体で多くて3枚かな?
だいたいは1枚ですけどね。
Commented by yaguchitenga at 2016-12-16 18:53
ninjaさん
フイルム時代は僕もそうでした
デジになってから枚数が増えましたね
一日撮影で400枚が、ざらになりました
この400枚は、露出ブラケットで3枚撮ったり、アングルを変えたりしての枚数ですね
フイルムでもブラケットはしますがアングルは変えなかったです
撮影に3本持参しても1本から2本でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 武蔵野紀行16 武蔵野紀行14 >>