東京の空5




                    青から


d0185744_16582244.jpg




d0185744_16592227.jpg



                  黄金色へと変わる空


d0185744_1703329.jpg





d0185744_1711030.jpg



d0185744_1713252.jpg



                
by yaguchitenga | 2017-01-05 05:55 | 写真 | Comments(11)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-05 06:49
空シリーズ、
自分でもやりたくなってきましたが、
こうしたシリーズには、
できなさそうです。
がんばって、
たまに・空シリーズ、かな。
Commented by tomiete3 at 2017-01-05 07:44
おはようございます。
 綺麗な東京の空・・・外国人が驚くそうですね。
 日本の技術はすぐれていて・・綺麗な空気が吸えますね。
Commented by ロザリン at 2017-01-05 16:37 x
黄金色はなかなか観られない・・(遅い時間の帰宅で;;)
東西線に乗ってて、綺麗な夕日に逢えると
思わず『綺麗~!!』って声に出すことも。
朝は、満員電車でのスカイツリーに『おはよう』します*笑*
Commented by ロザリン at 2017-01-05 16:39 x
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪
Commented by yaguchitenga at 2017-01-05 18:20
j-garden-hirasatoさん

今回の記事はとりためたものでして
最近は雲一つないし3が日は飲んだくれてました
そろそろ撮らないと、ストックが無くなってしまいそうです
僕も、同じで、たまに・空シリーズになりそうです
お互い、頑張りましょう^^^

Commented by yaguchitenga at 2017-01-05 18:24
tomiete3さん
外国人が東京の空を見て驚くんですか
中国観光の人達かな、あそこはニュースで見ると
汚い空ばかりですからね
東京も空が綺麗になりましたけど
やはり九州程綺麗な空はないですね
Commented by yaguchitenga at 2017-01-05 18:34
ロザリンさん
黄金色の空は僕も見る事が出来ません
肉眼で見れる時もありますが、人の目に感知しない色まで
拾ってくれるので助かります
電車に乗ってて綺麗な夕焼けを見ると嬉しいですが
カメラに撮れないのが残念です
土日で撮ってますが何も撮らずに帰る事もあるんですよ
近場ですから交通費が掛からないのが良いですね(笑)
スカイツリーも高くて年中見ていて下町の顔になったようです
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
Commented by ninja2005y at 2017-01-05 22:10
んんん・・・・・
エライなぁ~
私のこの時間だったら、もう家に帰って
休んでるかなぁ~。

あ、いや、それでも
一度でいいから夜中から朝にかけての
町をスナップしてみたいですね。

ただ・・・・ケーサツによる職質は覚悟しないといけないかもしれませんけどね。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-06 18:42
ninjaさん
僕は家の近所で夕方出かけて撮ってるだけですよ
朝、良い雲が出てたら撮りますけどね
夜中から朝のスナップですか
プロで倉田精二さんがよくやってた手法ですね
あの人はやくざから街での喧嘩や風俗などを撮っていて
迫力がありましたね。
いくらなんでも、 ninjaさんはそこまで撮らないですよね
僕は怖いから絶対立ち入りませんけどね。命あっての物種です
Commented by ninja2005y at 2017-01-06 22:17
あーっ・・・・・
時間が時間ですから、
いくらナンでもヤバイとこにはいかないですね。

それとヤッパ怖いのは
警察の職質ですね。
どう考えても、夜中にカメラもって
写真撮ってるなんて変ですしね。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-07 17:07
ninjaさん
そりゃ、繁華街にしても民家付近をカメラを持って歩いていたら
職質を受けるでしょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空6 東京の空4 >>