東京の空9






d0185744_18202587.jpg





               ふと空を見上げたら夕暮月が浮かんでた

               PCにアップして再度見たら、月の表面が人の顔に見えた
by yaguchitenga | 2017-01-14 05:19 | 写真 | Comments(6)
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-14 20:51
ほんとだ・・・顔に見えますね
月の模様って面白いです(*^_^*)
Commented by ninja2005y at 2017-01-14 22:08
あ!そういえば月の裏側ってのは
地球から見るいことはできないんだそうですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-15 05:11
オスのライオンの横顔に見えますが…。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-15 11:18
otomeurarafukuさん
撮ってる時は気ずきませんでしたが
PCにアップしてブログ記事にしたら人の顔に見えたんですよ
月は坂本九ちゃんみたく、あばたズラですが
模様を想像して見ると面白いですね
Commented by yaguchitenga at 2017-01-15 11:20
ninjaさん
そうなんですってね
さっき、ググって裏側を見てきましたが
表とほとんど変わらないですね
Commented by yaguchitenga at 2017-01-15 11:24
j-garden-hirasatoさん
うーん、と、目を凝らしてみても見えなくて
斜め目線で見たら確かにライオンの横顔に見えますね
しかも、吠えてます
吠えてる月を初めて見ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬籠もりの森1 西日があたる家 >>