冴ゆる川2



               陽が沈み辺りが随分暗くなってきた



d0185744_18331497.jpg




d0185744_18334970.jpg




d0185744_18341935.jpg




d0185744_18344874.jpg

by yaguchitenga | 2017-01-20 05:31 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-20 06:33
水辺は、
時間の流れも水面に投影するから、
朝から晩まで飽きないですね。
Commented by tomiete3 at 2017-01-20 11:11
今日はそちらも雪が降る様ですね。・・きっと子の皮も凍り付いているのだは・・

 足元に気を付けてください。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-20 18:44
j-garden-hirasatoさん
水量が無いと光加減で多彩な色を見れるとは思いませんでした
20年振りに行くと視点がかなり違い面白かったです
Commented by yaguchitenga at 2017-01-20 18:48
tomiete3さん
雪が降るんですかね
寒いですが、そんな気配が全く無いです
降るとしたら夜中ですが明日は晴れなんですよ
多分、山沿いじゃないですかね
この川が凍り付く事は無いと思います
何せ広い川なので、大雪にならない限りは大丈夫だと思います
Commented by ninja2005y at 2017-01-20 22:13
へぇ~一枚目面白いね。
水面のこういう撮り方ってあるんだね。

機会があればやってみよーっと。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-01-21 11:24
ninjaさん
一枚目は川溜まりのようでした
川溜まりの形が面白くズームで構図を決めました
山に太陽が隠れて、この場合のWBをどうしようかと考えたのですが
決めかねてオートにしたらブルー調になって面白くなりました
これ偶然に撮れた感じなので、このような場面に出会う事は
これっきり、だと思いましたね


名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川1 冴ゆる川1 >>