東京の川1



                穏やかな冬の荒川にて
d0185744_164907.jpg

by yaguchitenga | 2017-01-21 05:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2017-01-21 20:25
しかしデカイ川ですね~。

いやぁ~神戸にはこういう川は無いので・・・・
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-22 06:46
川は、
上流もイイですが、
河口近くもイイですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-22 18:26
ninjaさん
庭園さんが荒川大模型を記事にされていましたが
これが、その川です。荒川は途中で隅田川に分かれて流れています
この区を流れているのは洪水対策としてですね
本流は隅田川です。
とにかくデカい川です。僕も初めて見た時は驚きました
Commented by yaguchitenga at 2017-01-22 18:32
j-garden-hirasatoさん
河口付近は海に流入するので見どころがありますね
この川が甲武信岳の湧き水から大河になって都心を流れていることや
途中で隅田川に別れて流れているのを考えると
まさに大河ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京の川2 冴ゆる川2 >>