街のアート








d0185744_17485478.jpg

by yaguchitenga | 2017-01-27 05:47 | 写真 | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2017-01-27 06:52
プッ(笑) この人、たくさんのティシュを必要としているようです
落書きはイケナイことだけれども
妙に惹きつけられる図柄や色彩バランスが多いこともまた、事実ですね
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-27 06:55
落書きもアートとして、
認められる時代になりました。
あとは、
描く場所に注意してもらいたいですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-27 19:05
a-ki_laさん
風邪を引いたハクション大魔王のようで面白かったです
ハァ~クション、それから、どした!
Commented by yaguchitenga at 2017-01-27 19:08
j-garden-hirasatoさん
飯田橋で見つけたんですよ
此処は何故か壁にアートっぽい落書きが多くてユニークな街ですね
多分許可を得て描いてるんだと思います
Commented by ninja2005y at 2017-01-27 21:57
わっ!たにやん!('O')☆\(ーー;)パシッ

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ ニゲチャオット
Commented by yaguchitenga at 2017-01-28 17:47
ninjaさん
そうです、私が魔法使いのハクション大魔王です(# ゚Д゚)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鉄の塔 ブッタイ >>