人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄の塔




                空ばかり見てると飽きちゃうから
                鉄塔を撮ってみた
                巨大ロボットのように見えた




鉄の塔_d0185744_19154041.jpg
   



                アムロ!いきますっ!
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-28 06:08
確かに!
送電量が多いので、
手の数が多くて、
それがいかにもロボットのようです。
Commented by rollingwest at 2017-01-28 10:47
こ・こ・これは凄い~!まさに鉄骨版シンゴジラ来襲!いいアングルショットです。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-28 17:51
j-garden-hirasatoさん
送電線を目の前であまり見た事が無いので
新鮮に見えて、うっかり、撮っちゃいました( ´艸`)
想像力でガンダムにも見えるし鉄人28号にも見えますね
今思うに,鉄人28号の方が似合いそうですね
Commented by yaguchitenga at 2017-01-28 17:57
rollingwestさん
鉄塔を真近くで見る事は、そんなにないので
新鮮に見えました。手の部分が面白くてモノクロで強調しました
シンゴジラは見に行きましたよ
結構面白かったです。ハリウッドのゴジラを越えてくれて良かったです
2作とも駄作で、ダメよです。
しかし、鉄骨版シンゴジラまでは思いつかなかったです
あっ、メカゴジラのネーミングの方が面白そう( ´艸`)
Commented by ninja2005y at 2017-01-28 22:02
ある意味ロボットですね。

送電中継ロボ・・・・・なんてね。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-01-29 18:19
ninjaさん
送電線を真下で見た事がなかったので
新鮮でしたね。よく見るとロボットに似ていて面白かったです
送電中継ロボ、面白い表現ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-01-28 05:10 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga