谷中スナップ









d0185744_1830816.jpg





d0185744_18303983.jpg




d0185744_183133.jpg

by yaguchitenga | 2017-01-30 05:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-30 05:58
谷中も素敵な街ですね。
ただ、
お店は撮るな、と、
ちょっと小うるさい商店街もありますけど。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-30 19:27
j-garden-hirasatoさん
最近は行って無いんですよ(何年か前の在庫です)
でも昭和の匂いが残って素敵ですよね
そうなんですよ。張り紙まで張ってますもんね
別に撮る気が起こらない店に限ってですよ
Commented by ninja2005y at 2017-01-30 21:54
喫茶店の店主は、江戸川乱歩のファンなんでしょうね~。
春樹ストみたくに。
Commented by a-ki_la at 2017-01-30 22:55
谷中散歩とは珍しくないですか?
周辺を落したのが、よく似合っている題材ですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-01-31 19:30
ninjaさん
でしょうねえ
珍しい名前の茶店でした。店内は乱歩の本が沢山あるんでしょうね。はいらなかったけど^^
乱歩は小学生とか中学生時代に学校の図書館で借りて読んでました
いや、コナンドイルのシャーロックホームズだったかな
Commented by yaguchitenga at 2017-01-31 19:35
a-ki_laさん
はい、珍しいですね
このスナップは5年前の写真なんですよ
撮ったは良いが、没にするか記事にするか迷って5年経ちました
周辺を落としたのは、ごく最近でウインドウズに添付されてたピクチャソフトにある
フイルターで処理したら面白くなってくれた?ようです^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空10 去年 秋の日に >>