人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の空10






                               空の割れ目から炎立ち, 




東京の空10_d0185744_19524628.jpg


                          ああ、今日はもう焼けずに終わりかな、と
                          その場から帰りかけて数分後にビルの後ろに
                         雲の裂け目から天使の梯子が現れた
                         期待してなかったので得した気分になった





東京の空10_d0185744_19530510.jpg
  

                          

Commented by j-garden-hirasato at 2017-01-31 06:46
待った甲斐がありましたね。
しかも、
こういう光景、
なかなか見れません。
Commented by villanesco at 2017-01-31 19:11
こんばんは~。
パソコンがやっと治りましたので、ブログを再開する事が出来ました。
特に進歩も無く、相変わらずな写真日記ですけれども、
ゆっくりボチボチ続けて行こうと思っています。
なかなか出会えない素敵な夕焼けに出会われたんですね。
とても美しいと思いました。
大変遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*)
Commented by yaguchitenga at 2017-01-31 19:43
j-garden-hirasatoさん
あまりこれ以上焼けそうになくて待つというより帰っていた時に
西の方を振り返ったら天使の梯子が出てきていたんですよ
また同じ位置に戻るのも面倒で、その場で撮りました
そうですよね。珍しいですよね。ほんと得した気分で帰途につきました
Commented by yaguchitenga at 2017-01-31 19:52
villanescoさん
治りましたか。よかったですね
また、宜しくお願いしますね
この時は雲が多すぎたのが良かったかも知れません
この時は、これ以上無理だと帰っていて再度、西を見たら
天使の梯子が出ててチャリから降りて、何とか撮りました
多分、二度と撮れない夕焼けかなと思い得した気分になりましたよ
Commented by ninja2005y at 2017-01-31 21:53
真横に閃光が走ったような感じですね。
Commented by otomeurarafuku at 2017-01-31 22:34
雲の合間から炎がもれている様な感じ
天使の梯子・・・
こんな光景に出会えると ほんと 嬉しいですね
良かった~と 思われたでしょ(*^_^*)
Commented by yaguchitenga at 2017-02-01 18:22
ninjaさん
真横に裂けめが出来た端子の梯子は初めて見たようです
偶然とは言え、滅多に見られないと思いました
Commented by yaguchitenga at 2017-02-01 18:28
otomeurarafukuさん
炎のような光が空の裂け目から漏れ
今日はもう雲が多くてこれ以上は無理と
帰って振り向いたら天使の梯子が出来ていました
もち、嬉しかったです。今日はラストに運が良いなと思いました
滅多に見る事は出来ませんもんね
Commented by ロザリン at 2017-02-11 09:43 x
思わず!おおっ(ФωФ)
このような空初めてみた気がします!
すごい!!!龍が泳いでいるかのようです。
Commented by ロザリン at 2017-02-11 09:45 x
火の龍!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-01-31 05:52 | 写真 | Comments(10)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga