50m一本勝負




             石畳の伊太利亜街を出てぶらぶらと帰途に着いた時
             三菱ビルだか何かの建物に出会った
             伊太利亜街で見た円柱と違うが、またビルの円柱に眼が行った
             どうやら僕は円柱フエチらしい、納得するまで円柱と
             50mレンズで格闘した^^



d0185744_18502149.jpg



             ビル街に入って見る事にした


d0185744_18523155.jpg




d0185744_1853525.jpg




d0185744_18534494.jpg




d0185744_18541619.jpg

         
by yaguchitenga | 2017-02-04 05:42 | 写真 | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2017-02-04 22:04
円柱フェチ・・・・・
へぇ~そうだったんですね。

ワタシ?なんだろ?(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-02-05 08:46
ninjaさん
昔は何処の家でも大黒柱がありましたね
家とか支える貴重な土台ですかね、と思いました
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-05 10:05
みょ~に 気になるものってありますよね~(*^_^*)
ここ 好き!って・・・

街の中にも 素敵なところがたくさん
モノクロで シャープで かっこいいですね
Commented by yaguchitenga at 2017-02-05 11:43
otomeurarafukuさん
そうなんですよ。円柱がかっこよくて
ふらふらと中に入りました。無機質なビル街だったんでモノクロで撮りました
僕が好きな写真は円柱と矢印でした
矢印もモノクロにすしたら印象が強くなりました
名前
URL
削除用パスワード
<< キ ラ メ キ 伊太利亜街散歩3 >>