キ ラ メ キ








d0185744_17151254.jpg

by yaguchitenga | 2017-02-05 05:13 | 写真 | Comments(8)
Commented by rollingwest at 2017-02-05 09:27
今年は春が早そうです。さくらも梅も早咲きかな・・?白鳥の季節も短いのかもしれませんね。
Commented by tomiete3 at 2017-02-05 09:41
春の雨がしとしと・・暖かくなってもらいたいですね。
白鳥の姿・・印象的です。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-05 11:29
rollingwestさん
僕の街の駅広場に据えられていた白鳥に
朝の光が射し輝いていました
写真ソフトでバックを暗く落とし疑似イルミを作ってみました
梅も中旬が見頃のようですね。うちの近所のお寺さんでは早咲きのしだれ梅が満開でした
Commented by yaguchitenga at 2017-02-05 11:32
tomiete3さん
東京はどんより曇り空で夕方に雨の予報が出てました
白鳥は駅前広場に据え付けられていて
朝の光に輝いてソフトでバックを黒く落として
疑似イルミを造りました
Commented by yuta at 2017-02-05 13:42 x
こんにちは
きらきらした白鳥暖かいかんじですね
汐留のイタリア街は異国情緒がありますね。
JRの反対側にイタリア庭園がありますよ。
わたしもブログでも2016.8.28偽ヨーロッパ旅行ローマでアップしてます。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-05 17:03
yutaさん
地元の駅前広場に据え付けられていました
朝の光が白鳥に射してキラキラしてました
PCにアップしてから写真ソフトでバックを暗く落として
疑似イルミを造りました
イタリア庭園良い所のようですね。バラの季節になったら行ってみたいですね
Commented by ninja2005y at 2017-02-05 20:53
一瞬、イルミかと思えば
ペイントのようでも・・・・
石像なんでしょうか?
Commented by yaguchitenga at 2017-02-06 18:09
ninjaさん
ペイントでも石像でもないです
触りはしなかったですが、多分プラスチックかも?
朝の光にきらきらしていて綺麗だったです
跡で写真ソフトでバックを黒く落として疑似イルミにしました
名前
URL
削除用パスワード
<< 光蜥蜴2 50m一本勝負 >>