東京の空5

d0185744_08540954.jpg


                            
雲同士が縄張り争いをしているように見えた
                        





           

by yaguchitenga | 2017-02-12 08:54 | 写真 | Comments(8)
Commented by yuta at 2017-02-12 11:18 x
こんにちは
荒川上空でしょうか?
広い空は大きい雲が流れていますね。
ダイナミックな空景です
Commented by rollingwest at 2017-02-12 13:40
素晴しい芸術的な雲風景写真ですね~!これは横浜のつばさ橋かな・・!
(PS)グレッグレイク、ジョンウエットンと訃報が連続したのでエイジアの「ヒートオブザモーメント」を公開いたしました。あわせて先日、天王洲アイルで展示されている「デビッドボウイ大回顧展」を見に行った来ました。本当に素晴しかったので一般記事で2月16日に公開いたします。またこちらにも是非遊びに来られて下さい。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-12 18:12
yutaさん
荒川は正解ですが空撮じゃありません
河川敷で空を超広角で撮りました
空撮は、かなりのテクニックと機材が必要なので撮った事はないです
それに怖いし、^^。旅先の飛行機から撮った事はありますが
狭いのでほとんど寝てます
Commented by yaguchitenga at 2017-02-12 18:16
rollingwesさん
東京の空、と、タイトルしているので横浜じゃないです
荒川から空を撮りました
横浜のつばさ橋は全然知らないです
お褒め下さりありがとうございます
Commented by ninja2005y at 2017-02-12 21:10
こういう写真を見ていると
台風の目をモノクロで写してみたくなりますね。

って・・・・んなバカなこと考えるのは
私ぐらいかな?(笑)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-13 06:01
同じ雲なら一緒になりそうなものですが、
空中の水蒸気の微妙な違いと
風が成せる業でしょうね。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-13 18:28
ninjaさん
台風の目を一度見てみたいですね
危険を覚悟でね( ´艸`)
Commented by yaguchitenga at 2017-02-13 18:31
j-garden-hirasatoさん
この日は多分風はなかったように思いますが
上空は、さぞ強風だったでしょうね
冬ならではの空でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 片目の視線 東京の空4 >>