人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野紀行7


                  




武蔵野紀行7_d0185744_18183631.jpg





武蔵野紀行7_d0185744_18191763.jpg




武蔵野紀行7_d0185744_18195227.jpg




                 増上寺の梅に水仙が咲いて


武蔵野紀行7_d0185744_18212980.jpg





武蔵野紀行7_d0185744_1822168.jpg



                


                小春日和の宴に酔う
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-23 06:16
早咲きの桜、梅、水仙、
春の花、そろい踏みですね。
今朝は雨の音で目が覚めました。
ようやく雪から雨へ。
春がどんどん近づいてきています。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-23 18:43
j-garden-hirasatoさん
トップは早咲きの桜ですか
梅だとばかり思いこんでいました
多分若木だったからでしょうかね。河津桜かな
若木は色が薄いんですね。だから梅と勘違いしたのかな
一雨ごとに春が近づいてきますね
は~るよ来いです
Commented by otomeurarafuku at 2017-02-23 20:18
ほんとに・・・桜も梅も水仙も・・・春の訪れですね~
梅の古木 頑張ってますね(*^_^*)
⇓増上寺の屋根の造形も素晴らしいですね
朱赤と渋銀の色が綺麗です
Commented by ninja2005y at 2017-02-23 21:50
おぉっ!
段々と春めいてきましたね。

なんだかワクワクしてきますね。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-24 18:35
otomeurarafukuさん
春が刻々と近づいてきましたね
梅の古木は老人のように杖をついて頑張って綺麗に梅を咲かせていました
増上寺の曲線が素敵で撮るのに夢中になりましたよ
お寺の屋根の様式美には何時も関心します
Commented by yaguchitenga at 2017-02-24 18:37
ninjaさん
春にときめいて、ウキウキウオッチングの日でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-02-23 05:17 | 写真 | Comments(6)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga