人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅見月4





               僕のアパート前の諏訪神社の梅
               夕暮れの光が梅の上部にだけ光が射していた





梅見月4_d0185744_18331494.jpg
    
Commented by 雪だるま at 2017-02-24 06:04 x
輝く梅の花と
背景の神社
見事です
Commented by j-garden-hirasa at 2017-02-24 06:40 x
認証設定をされましたか。
「to」が入力できません。

こういう一瞬のタイミング、
難しいですよね。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-24 18:41
雪だるまさん
神社の屋根に西日が遮られて
天辺に光が射して印象的でした
たまたま望遠レンズを付けて出たのでタイミングよく
陰った神社を入れて撮る事が出来ました
Commented by yaguchitenga at 2017-02-24 18:46
j-garden-hirasaさん
認証設定は、してないですよ
エキサイトの不具合では、ないですかね

たまたま望遠レンズを付けてアパートを出たら
梅の花が天辺にだけ光が射しているのと神社の陰りが
印象的でした。50mか標準ズームを付けていたら
撮れてなかったでしょうね。レンズと光のタイミングで撮れました
Commented by ninja2005y at 2017-02-24 22:01
デカイ屋根ですね。
望遠の圧縮効果ですかね?
Commented by siawasekun at 2017-02-25 03:05 x
素敵なショット、・・・・・・・。

美しいですね。
綺麗ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-25 12:05
ninjaさん
フイルムレンズの100~300にテレプラス1,5を付けて
150mで撮りました。更にフイルム換算で337,5になって
かなり圧縮されました
やり過ぎかなと思いましたが迫力が出たと思います
Commented by yaguchitenga at 2017-02-25 12:07
siawasekunさん
デジタルカメラに望遠レンズの100-300mを付けて撮りました
圧縮効果でかなり迫力が出たようです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-02-24 05:30 | Comments(8)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga