東京の川2




d0185744_16595400.jpg


                       そして夕暮れの光を浴びた河津桜





d0185744_16490799.jpg



d0185744_16482953.jpg


d0185744_16501015.jpg


d0185744_17070648.jpg

d0185744_17094832.jpg
                       
                        

d0185744_17075105.jpg
                         

by yaguchitenga | 2017-02-27 05:05 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-27 06:05
イイ眺めです。
春うららですねえ。
自分なら、
酒持って花見です(笑)。
Commented by yaguchitenga at 2017-02-27 18:54
j-garden-hirasato
川沿いに咲く桜が綺麗でした
桜を眺めながら僕も酒を飲みたいですが
まだ寒いので河津桜の写真を眺めて飲みました
Commented by a-ki_la at 2017-02-27 21:18
1週間ほど前の読売夕刊に旧中川の河津桜の写真が載っていました。
たにやんさんところで見られるに違いないと、楽しみにしていましたよ。
トップとラストが好きです。
Commented by ninja2005y at 2017-02-27 21:52
おぉっ!
これは見事だ!
ホンット!春近し!ですな!
Commented by rollingwest at 2017-02-27 22:48
先週末にカミサンと伊豆下田にペリー&ハリス歴史探訪の1泊2日旅(修善寺温泉宿泊)に行ってきました。河津桜がまさに満開で大いに堪能いたしました。一足早い春を楽しむのは何か優越感を感じますね!(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-02-28 18:45
a-ki_laさん
新聞に紹介されるようになったとは驚きですね
新聞に載って結構人が沢山集まるようになればいいですね
楽しみにしてくださってありがとうございます
トップは土手に這いつくばって撮ったんですよ
これは僕も好きです
どの写真もヒトを入れないよう望遠で撮りました
日暮れてもヒトが沢山で新聞の効果もあったようですね
Commented by yaguchitenga at 2017-02-28 18:48
ninjaさん
東京の春を告げる桜です
この後、寒桜が咲いて本番のソメイヨシノが咲いて
春本番ですね
Commented by yaguchitenga at 2017-02-28 18:52
rollingwestさん
伊豆は河津桜の本家ですもんね
僕も一度だけ伊豆に河津桜を撮りに行った事があります
濃い色のピンクが綺麗でした
その後、東京でも見られるようになり遠出しなくて
眼と鼻の先で一足早い春を愛でる事が出来るようになりました
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の川3 東京の川1 >>