人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の笑顔

春の笑顔_d0185744_18321041.jpg

                             亀戸中央公園はかなり広く梅林がある地区はB地区になっていて
                             梅を撮ってからÀ地区に行ってみる事にした
                             公園の樹木は春の足音が聞こえてきたけれど、まだ芽吹きには遠い状態だった
                             À地点からB地点へ、てくてく歩いて行くと何本かの低木の花木があり
                             その中の一本の木の花が真っ赤な大輪の花を咲かせていた
                             タグを見ると「春サザンカ 笑顔」と書いてあって僕も、ついつい笑顔になった


春の笑顔_d0185744_18204995.jpg




                             

Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-01 06:23
暦も3月に変わったし、
どんどん花が開いてくるんでしょうね。
朝、明るくなるのも、
ずいぶん早くなりました。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-01 18:50
j-garden-hirasatoさん
3月にはいりましたが今日も寒かったです
でも花はそんなことなどお構いなしに
咲き始めて来ました
朝も明るくなるのが早くなりましたが
街も色ついてきましたね
又、暑くなるのかと思うと嫌になりますけどね
Commented by ninja2005y at 2017-03-01 21:48
うん。
こりゃあたしかに笑顔になりますな。(笑)
Commented by yaguchitenga at 2017-03-02 18:12
ninjaさん
ほっとするような赤でした
暖かくなったような気持ちにもなりました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yaguchitenga | 2017-03-01 05:23 | Comments(4)

空の写真や風景などを撮影しています。撮影者の許可なく無断借用は一切禁じます。ご利用される方はご一報下さい


by yaguchitenga