東京の川5




                                夕焼け色に染まった旧中川の川面は色を変化させて






d0185744_17433274.jpg



d0185744_17584071.jpg



d0185744_17450120.jpg



d0185744_17440915.jpg


d0185744_17510766.jpg
                       
                        仄暗い光に包まれて深い闇の中へ入って行った
                              

by yaguchitenga | 2017-03-03 05:51 | 写真 | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-03 06:30
水面も
きちっと暮れていきます。
水面だけ、というのも
オモシロイですね。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-03 18:47
j-garden-hirasatoさん
水面だけを見て暮れて行く川の色の変化を
見るのは面白いですよ
ただ、滅多にこのように撮れませんけどね
Commented by rollingwest at 2017-03-03 21:32
旧・中川・・、懐かしいですね。30年前に営業エリアが足立・葛飾・墨田が中心でしたのでよくこの界隈を廻ったものです。来月、中高同級生と葛飾ウォークを企画しています。
Commented by ninja2005y at 2017-03-03 21:58
時系列で撮られてます?
ナカナカ面白い組み方ですね。
Commented by siawasekun at 2017-03-04 01:50 x
素敵なショット、・・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。

ありがとうございました。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-04 16:54
rollingwestさん
旧中川は江東区と墨田区、江戸川区に隣接していて
橋を少し渡ると墨田区と江東区になります
荒川から引かれたそうで最後も荒川に戻ります
江戸時代は渡しがあったそうです
葛飾ウオークは楽しみですね
Commented by yaguchitenga at 2017-03-04 16:59
ninjaさん
時系列は全然意識してなくて結果的に
そのようになりました
4時半から5時半の1時間、川っぷちを撮り歩きました
東京の川4の続きで周囲の風景を撮りながら
川面の色の変化も撮りました
面白い組み方ですか、ありがとうございます
Commented by yaguchitenga at 2017-03-04 17:01
siawasekunさん
川面の色の変化を撮るのは面白いです
今度、トライしてみて下さいね
名前
URL
削除用パスワード
<< 菜の花畑で 東京の川4 >>