菜の花畑で







d0185744_18274256.jpg


                       葛西臨海公園にて

by yaguchitenga | 2017-03-04 05:26 | 写真 | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-03-04 08:41
春ですね~ウチ方面では菜の花、見なくなりました。
菜の花もとうとう、わざわざ出かけて行って見る花になっちゃって。
見せてもらえてよかったです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-04 11:40
菜の花ですか。
盛春ですね。
今日は、
陽射しだけは春のような感じですが、
まだまだ花は…。
でも、庭の福寿草は咲き始めました。
Commented by yaguchitenga at 2017-03-04 17:07
a-ki_laさん
春は黄色い花が似合いますね
a-ki_laさん方面は菜の花が見られなくなったんですね
多摩川とか菜の花がいっぱい咲いてると思ってました
見て喜んでいただいて幸いです。いと嬉しです
ついでに嬉野温泉です
Commented by yaguchitenga at 2017-03-04 17:10
j-garden-hirasatoさん
長野の春は遅そうですね
まだ、まだ、寒さが厳しそうです
お庭に福寿草が咲き始めたんですね。花のある生活も素敵です
福寿草は何年か前に見て、それ以来出会ってないです
いと悲しです
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京の空1 東京の川5 >>